ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


ちょっと時間がなぃので、今日は簡単に^^;



OP以上に3頭出ます♪珍しいwww



☆ユニデルフィヌス☆
無題319


☆ネオシザーズ☆
無題318


☆スカイブリザード☆
無題317





デルフィヌスちゃんは、、、無印ですねwww


登録の時点で、上がり補正を持つ馬が0頭だったので、そのまま出してみたというのが本音です^^;


ちょっと能力的には5着に入れればというところでしょうか>_<ノ



2歳の超早熟の2頭は印もまぁまぁですし、期待かな☆☆☆


シザーズの方は併せしてなぃのですが、アビが通常調教で3つもついたので今後もPOまで楽しめるかもしれません^-^ノ


ブリザードちゃんは得意距離が限られていますので・・・


次に繋がるレースを見せてくれればと思っています^0^ノ



でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m




↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
好調ですねえ。^^
今朝のフリレでも早かったし、2歳馬の生産いいみたいですね。^^
2010/09/07(火) 12:14:56 | 通りすがり | #-[ 編集]
>通りすがりさん

コメありがとです^-^ノ
2歳馬・・・う~ん正直なところあまりよくなぃと思いますょ^^;
個人的にはもぅ次のSに向いてますものノ>_<ノ
2010/09/07(火) 23:29:55 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/170-769bae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
