ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まずは、昨日の結果を^-^ノ


無題321


全部入着でした☆☆☆


まぁ・・・これはこれでよかったのかしら^^;


予想通りすぎてwww良い意味での予想を裏切る結果にはなりませんでしたwww


強いていえば、シザーズくんはもぅちょっとやれるかな~と思ってぃたのですけど^^;






そして、今日はお知らせ日記です^-^ノ




先日の日記でも触れた通り、けいでん内の予想大会を開催したぃと思っています☆★☆



~ルール~




↑をご確認の上、ご登録をよろしくお願いしますです・_・ノ




~秋GⅠシリーズ予想大会~(こちらは別ウインドウで開きます)




ご不明な点がありましたら、遠慮なくコメントやメール、1:1チャットにて私まで☆★☆



前回は実際の競馬でやったのですが、思ったよりも「実際の競馬はわからなぃ^^;」というご意見を多くいただいたのが印象的だったので、今回はけいでん内のレースを予想するという形で行ってみたぃと思います^-^ノ


GⅠなどOP以上のレースをちゃんと見ると、自身のレベルアップにも繋がりますしね☆



出来るだけ多くの方がご参加いただければ嬉しいです^0^ノ



賞品なども参加人数にも関係してくる・・・とぃぅか・・・ご参加ぃただけるプレの方は出来れば何か寄付をいただければ嬉しいです>_<(結構切実www




でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:昨日夜、ムーンさんと競走馬の移動をしたところ・・・Σ ̄□ ̄!!!
無題320





↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/174-15d06839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
