ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まずはお知らせm(_ _)m


昨日お知らせし、早速本日より予想大会が始まります^-^ノ


少々急でしたが、現時点で登録は・・・6名☆★☆


0とかぢゃなくてよかったです^^;


まだまだ登録は受付中ですので、ぜひぜひご参加くださぃませ♪


参加はもちろん無料です^^(ただ、プレの方で寄付としてご協力いただけるのを募集はしていますがw)




~ルール~




↑をご確認の上、ご登録をよろしくお願いしますです・_・ノ




~秋GⅠシリーズ予想大会~(こちらは別ウインドウで開きます)







さてさて・・・



今日は、重賞に出走があるので紹介してみます^-^ノ



無題322


昨日の夜に、仮想レースも少しだけやらせてぃただいたのですが・・・


枠次第かなぁって思ってたところ・・・


案の定?w不利枠気味なところへ放り込まれました>_<



ちょ~っと厳しいかなと思ってます^^;


仮想レースでは、伊達さんのぉ馬が強い感じがしたので・・・なんとか不利枠でも食らいついてくれたらと思っています^-^ノ




でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆


おしまぃm(_ _)m



PS:昨日のエニフSで会のムーンさんが勝利しましたぁ^-^ノ 前日にこのメンバーなら・・・登録したら面白いかも・・・と言っていたところの勝利だったので、してやったり感がありますね^m^

無題323



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
昨日は少し早く帰れたので何とか参加間に合いました(笑)
もちろんうちからも寄付は出しますが、貧乏厩舎なので期待はしないでくださいm(__)m
2010/09/10(金) 07:53:43 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

参加ありがとです^^しかも的中でしたね^-^v
寄付もしてくださるんですかΣ ̄□ ̄!!
参加人数の割には豪華に出来るかもしれなぃですね^m^v
2010/09/10(金) 08:26:22 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/175-7d5e09ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
