ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


予想大会ですが、昨日より開始になりました^0^ノ


現状では登録が10名ほどです☆☆☆


まだまだ募集中ですので、ぜひぜひルールをご一読の上登録してみてくださぃ^-^v


~ルール~



そして、早速大きめな的中も出ましたネ☆☆☆いちろーさんさすがですwww


代理投票のお手本のよぅに・・・しっかり仮予想登録所を利用してくださいました^-^


賞品の方も、寄付してぃただけた方がいらっしゃぃまして・・・どぅもありがとうございますですm(_ _)m


もちろんまだまだ募集中です♪


結構ぃぃもの出せるかしら?と思い始めました^m^



賞品に関しては、登録締め切りを過ぎ、メンバーが確定しましたら、賞品一覧ページを改めて更新させていただきたいと思いますので、お楽しみにしててくださぃネ^-^v



ぁ!?そうそう!!本日は締め切り時間が21:37ですのでご注意くださぃ☆





さて、最後に昨日の結果を☆★☆


無題324


まぁ、不利枠にしては頑張ってくれたょぅに思います^^


勝ったぉ馬はちょっと抜けていますねw今後路線が重なるよぅなら遠慮なく回避しよぅと思いますwwwwww



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m



PS:私の厩舎では・・・個性変化祭りが開催中みたぃで・・・^m^ ここ3日で5頭が個性変化しましたwww



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
馬券イベは
自分の馬の出走するレース以外にも興味が持てて
なかなか楽しいですね♪

本当は賞品の寄付もしたいのですが、
ボーカル杯の賞品で一杯一杯なので
お許しを・・・
2010/09/10(金) 22:00:51 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

そぅ言っていただけると嬉しいです^0^ノ
寄付はもちろんなしでもかまぃませんので、気にしないでくださいね☆★☆
2010/09/10(金) 22:47:50 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/176-09293475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
