ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日は申し訳ありませんでした~;;




さて・・・


正直書くことがあまりなぃのですが^^;



一応、皆さんがデビューするまでにあらかじめ稼いでおこうとコッソリと頑張っているボックルちゃんの成績でも載せてみます☆


無題328


一度4着を取ってしまいましたケド・・・


今のところはまだ順調かしら^^;


賞金的には、1555万なので・・・×4=6220万


ですね☆★☆


時期的にはやや早の早の子たちはデビューが終わっていたり、そろそろ未勝利戦もレベルが多少上がってくる頃かな~と思っているので、、、




そろそろ中心距離に・・・w




戦績を見ていただければわかるかと思いますけど、最近はダートの長めの距離を使っています☆☆☆



これは、未勝利戦のレベルとして・・・


あまり高くならない&勝ちを狙いに来る人が大体いる


のが理由で、これまで使ってきたんですけどね^^;




そろそろ中心の1600~1800くらいに戻るべきかな~なんて思っています^-^ノ


それにしても・・・テディボーカル杯エントリーの皆様のぉ馬さんはなかなか始動されなぃですねw


これからどぅなるんだろf^^;







ぁ!そぅだ・・・話は変わりますがw



予想大会の方は、本日のエリザベス女王杯の投票締め切り時間、本日の23:37をもって新規登録の受付を終了とさせていただきますm(_ _)m


それに伴い、賞品も確定しましたので・・・



賞品一覧ページ



にてご確認いただければと思います^-^v



昨日の指定レースのコックスプレートにて、ようやく複数の方々が的中し始めましたね^^;
(私はいまだ的中0ですが>_<)


現状ではまだいちろーさんが抜け出している状況ですが・・・確実な差ではなぃと思いますので、新規登録をされて、本日からでも十分チャンスはあるかと思います^0^ノ





それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
予想大会、今回から参加させてもらいます。
よろしくです^^
2010/09/15(水) 22:56:58 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

ご参加どぅもありがとうです^-^ノ
なんとか頑張って賞品を豪華に出来るように・・・がんばりま~す^0^ノ
2010/09/16(木) 00:42:18 | ねおゆに | #-[ 編集]
タイトルを見て・・・
ゆに子さんが妊娠したと思ったのはオイラだけ?
2010/09/16(木) 01:37:57 | なっち | #-[ 編集]
>なおりさん

うはw妊娠www
してなぃですょ~www
娘一人で今は精一杯だったりしますもの^^;
2010/09/16(木) 02:44:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/181-03564fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
