ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


早速ですが・・・



重賞を勝ってしまぃました・・・∑ ̄□ ̄!!!



無題329


ちなみに期待はそれなりにしてぃましたが、まさか勝つとは正直思ってなかったので・・・



レースを生放送で見逃しましたwww



子供がグズったというのもあったんですけど^^;




このおかげで、年始に立てた目標の完全達成も見えてきました^0^ノ


残るは・・・



あと3勝^^



何とかなるかしら☆★☆



ぁぁw経験値を密かに楽しみにしてぃたのですが・・・驚きましたw


昨日の時点で、Lv11の36.3%だった経験値が、朝起きてみてみると・・・





93.9%Σ ̄□ ̄!!!!




Lv12に今S中になれるかも^m^





ちなみに・・・



コムダビボンバー産駒の初重賞制覇!



だったみたぃでf^^;


コムダビボンバーの所有者さんのカレンさんより、お祝いまで頂いてしまぃましたm(_ _)m



だからというわけではありませんがwコムダビボンバー、おすすめですょ^-^v






そして、本日は・・・2歳の中でも期待してぃるこの子がデビューですo^-^o


無題330


オルフェウスくんの子供です^-^ノ


まぁユーザー馬が2頭とぃぅ・・・^^;


能力的にはまだまだ隙間がありますが・・・100くらいの指数が出るのでデビューさせちゃいました☆☆☆


ここはすんなり通過してもらわなぃと困っちゃいますねwww



その他には・・・ボックルちゃん9戦目w、京都2歳Sにスカイブリザードちゃんが出走です^-^v



でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:予想大会・・・昨日のマイルCSでよぅやく当たりました^^;本日はジャパンカップです^-^ノ



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
またまた重賞おめです。絶好調ですね。^^
この調子でGIも狙いましょう。勝ったらレベル13も夢じゃないですよ。
2010/09/18(土) 09:12:48 | 通りすがり | #-[ 編集]
>通りすがりさん

ありがとうございます^^
勝てたら最高ですけど、今のメンバーじゃちょっと厳しいかもです^^;

コメありがとですm(_ _)m
2010/09/18(土) 22:24:49 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/183-5455010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
