ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


土日ですので・・・予約投稿です^^;




まずは昨日の結果☆


無題331


スカイブリザードちゃんは、またOP2着^^;


頑張ってくれてぃるのでしょうけど・・・惜しいナァ>_<




無題332



ボックルちゃんは無事2着^-^v


実は3着とハナ差だったので、レースを見ていて、ゴール前「ギャボ ̄□ ̄!!!」という奇声を発して、笑われたのは内緒です^m^



そして・・・



無題333


ベルベットちゃんは無事勝利☆☆☆


ただの新馬戦ですが、やっぱり嬉しかったです^-^ノ


現状の能力の割(8割程度)には、タイムもなかなかなので、期待しちゃぃます☆


OP勝てたらぃぃなぁ・・・>人<




今日はネタに出来そうな出走馬がぃませんので・・・www



この辺で締めちゃおうと思います☆☆☆


おしまぃm(_ _)m



PS:前回のテンプレートが・・・大きな色文字が使えないので・・・テンプレートを変更しました^-^ノ



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓ あと広告もよろしくです☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/184-f4ae0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
