ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ☆☆☆


今日は予約を忘れてしまぃまして^^;


祝日でしたねwww



書くことがなぃから・・・というわけでもなぃですが、広告の掲載を開始して1週間が経過しました☆


マイクロアドの広告はクリックしていただけると、いくらか報酬が・・・というタイプのようで・・・^^;
(今までよくわかってなかったwww)



クリックしていただいてぃる方どぅもありがとうございますですm(_ _)m


途中経過といいますか・・・


今どのくらい貯まってぃますよというのを定期的に書きたいと思います^-^ノ



まぁ・・・賞品用資金は現在このくらいですと発表するような形ですね☆☆☆




現在、マイクロアドの収入額は・・・




153円



ですwww



1週間でこのくらいが目安なのでしょうか^^;少ないのか多いのかよくわからなぃですけど・・・w



こんな感じで「広告報告」というカテゴリで今後も報告を続けていこうと思います^0^ノ



でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:今日の予想大会は、朝日杯です☆あ、あの馬が・・・wwwwww


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓ あと広告もよろしくです☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/186-ede4c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
