ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


最近子供が・・・歌をよく歌うのですが・・・


「アイタカッターアイタカッターアイタカッター ピュン!」


って歌うんです・・・AKBwwwwwwww


どこで聞いたの!?∑ ̄□ ̄!!!!ある意味パパは大喜びなんですケド・・・びみょー^^;




さて、話を元に戻します☆


昨日2勝☆☆☆



シーズン最初に立てた目標を完全達成できました^-^v


無題335






そして・・・私にとってはかなり悩んだ決断だったのですが・・・



馬主会を移籍させていただきました☆



ビギ連がいやになったとかじゃなぃんですけど・・・このところ放置の方が増えてきたりして・・・なかなか盛り上がらない感じが自分自身にも感染りそうだったのが決め手だったかもしれません>_<


ただ、サブアカウント(ねおゆに2)はそのままビギ連にお世話になるつもりなので、企画させていただいたPOGなどは責任もって幹事をそのままつとめさせていただきますッm(_ _)m



まぁ交流などには影響は特にないかと思いますので、これまでと変わらずお付き合いをお願いしますです^0^ノ





それから・・・新Sが始まるわけですが・・・



もしいらっしゃったら・・・ぃゃ・・・いるかもしれなぃ!!!ということで、書いてみましょうwww



オルフェウスくんの種付け依頼がありましたら受付けます^-^v



受付けますっていうか・・・ぜひ使ってみてくださぃm(_ _)m



が正しいゎね^^;



<血統表>
無題272

持続はSSです^^


私個人としては結構ぃぃんじゃなぃかしらと思っているのですけど^-^ノ



ぃぃお嫁さんが・・・来てくれると嬉しいです☆☆☆


よろしくおねがいしますm(_ _)m





でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m





PS:なんでシリーズw




なんで2塁と3塁の間にショートがぃるのかがわかりませんwwwww



彼のせいで線対称じゃなくなりますよねwww







↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓ あと広告もよろしくです☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
ベースボールの成立当初は、投手と二塁との間を中心に守備していたために、「ショートストップ」と呼ばれたという。一塁手と三塁手は、当初から現在と同様の守備位置だった。後に、二塁を守備していた二塁手が、一塁寄りの守備位置になり、二塁と三塁手との間に遊撃手が移動し、現在の守備形態となった。
「遊撃手」の由来は、明治時代の日本に野球が伝わってまだ間もない頃に、short=短く stop=遮る の直訳である「短遮」(たんしょ)、もしくは「短遮者」と呼ばれていたが、明治時代の教師・中馬庚が「ショート・ストップ」は戦列で時期を見て待機し、動き回ってあちこちを固める『遊軍』のようだと表現し、「遊撃手」という名称を新たに広めた。

ようするに、戦術などによって守備体系をとる、何でも屋みたいなもんのようです^^

釣られたか~w
2010/09/21(火) 09:15:27 | コーディネーター | #-[ 編集]
僕の価値観ですが、サブリーダーにまで選ばれた方が簡単に会を移籍するものではないと思います。
ウチの会も無言の人が多いですが、それはその人の自由だと思います。
今までビギ連を全面に出して宣伝してきたのですから、それを貫いてほしかったですね。残念です。
2010/09/21(火) 17:57:13 | 岬 | #-[ 編集]
目標達成おめでとうございます(^O^)
自分はほぼ未達成ですw
来Sからちょっと真剣に取り組んでみようと考えています。
2010/09/21(火) 20:07:01 | シルバームーン | #-[ 編集]
岬さんに同感です。
周囲ではちょっとしたネタになってます
(もちろん悪い意味で)
2010/09/21(火) 23:26:08 | | #7qIJuB7g[ 編集]
>コディさん

うはwまた調べてくれたの>_<スミマセン;;

>岬さん

そですね~、色んな意味で私も残念かな


>ムーンさん

ありがとです^-^ノ
2010/09/21(火) 23:47:39 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/187-fe80b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
