ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

連続更新がSTOPしちゃいましたぁ>_<


実はちょっと風邪をひいちゃいまして・・・あぅ>_<



段々書くこともなくなってきたのですがw


昨日のちょこっとしたこと☆


仮想JC


昨日の夜に、フリレを覗いたところ・・・


ウイニングカーズさんが仮想ジャパンカップを。


クリックしてみたところ、有名な方々がたくさん☆☆☆


ぅぅぅぅ・・・け、見学したぃ・・・>_<


でも入るのはさすがに戸惑ってスグ下で一人で部屋を作って、スクリーンショットを取って満足^-^v(笑



起きたら、サーバーとの接続が切断されていました・・・f^^;




最後にリンク先のRealIHCさんがやってたのが面白かったので、私もちょこっと真似して作ってみました☆☆☆

自分の能力表^w^


自分


ではでは、この辺で^-^ノ


おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
確かにあそこに入るのはちょっとためらいますね~^^;

それに無料垢だし、絶対に足を引っ張りますからw

ブログの更新は気が向いたときにやってますね~僕の場合ですがw

風邪、早く直るといいですね~。お大事に~
2010/04/14(水) 20:12:32 | 岬 | #-[ 編集]
自分もかれこれ1カ月くらい、風邪気味で熱発3回と
なかなか治りません^^;
これからきっと暖かくなってくれるはずなので
きっと良くなるはず(笑)
自分もそろそろブログ更新しないと。。。
2010/04/14(水) 20:29:10 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

私はある程度、毎日一回と決めたらちゃんと更新してないといつまでもやらなくなってしまう性格なのでf^^;
書くことさえ決まったら、合間にちょろっと書いちゃってます☆☆☆


>ムーンさん

こう寒暖の差が大きいとどうしても体調が一定しないですよねぇ>_<
もういいかげん暖かくなってもらわないと・・・冬服しまってしまいたいです;;
2010/04/14(水) 22:58:18 | ねおゆに | #-[ 編集]
体調大丈夫でしょうか?
岬さんもねおゆにさんもあういうフリレ入った方がいいですよ^^
無料だとか速い馬いないとかじゃなくで、あういうレースに登録する方々はやりこんでる方々なので、ゲームのコツとかちょっとしたこと聞くために入るとか有りだと思いますよ~^^
変な話ですが、レース登録しなくても、見てるだけでも面白いですし、対チャの内容見てるだけでも為になりますからww
2010/04/14(水) 23:15:48 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

そうなんでしょうね~>_<
でも入るには勇気がッ・・・いります・・・あぅ>_<
なんか入ってもロムってるだけじゃ変なやつだと思われちゃいそうですもの;;
2010/04/15(木) 08:24:24 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/19-042a1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
