ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんゎ☆


間があいてしまいました^^;


ほんとにノートPCが不便すぎて・・・まずけいでんとネットの同時起動が出来ませんwww


画像が取れない・・・w



一応、新しいのは既に購入済みなのですが・・・到着が10/1ということで・・・>_<


それまではこちらの更新も文字のみになりそうですが、ご了解くださぃ;;


それとリンクしていただいている方のブログへもあまりコメントを残すことができなぃかもしれませんm(_ _)m




さて、そんな中ですが・・・


福島サーバーも12Sが始まりましたね^-^ノ


ぅちもようやく、種付けもほぼ終わり☆☆☆




ですが・・・




サーバーイベントのぉ馬が・・・あぁ>_<



残している馬の中ではもっとも能力が低い感じですね;;



文字のみですがw一応ネタになりそうなwww何頭かを紹介しておきますネ^-^ノ


今回は・・・オススメで読み始めた「ONE PIECE」から名前を取ってみました☆☆☆


人気なのは知ってましたけどw読んでみるとやっぱり面白いですですo^-^o






☆28 ユニスティッチ


サーバーイベント登録馬w完全にアビ頼りな感じになりそうです><併せがんばろっと・・・w



☆34 クードヴァン


この馬がとりあえずはエースになりそうな感じでしょうか^^

ただ、あまりにも現がデカイので超早熟かも・・・^^;



☆33 スタインウェイ


グランシエルをつけてみたところ・・・ぃぃのが生まれてくれました^-^v

この仔は結構期待出来そうな感じがしてぃます☆☆☆



☆31 パヒュームフェムル


この仔は…オルフェウスくんの子供です^-^ノ

能力的にはとってもよかったのですが・・・距離が・・・w

3000mしか走れません^^;繁殖でつなげるために残しました☆





こんなところでしょうか☆☆☆


なんだかやっぱり文字だけだと殺伐としちゃぃますねぇ・・・^^;



でゎでゎ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/193-48c79b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
