ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ^0^ノ


投稿予約を忘れてしまってw(ぃつもですけどww


急いで携帯から投稿してみます☆☆☆



というのも・・・



現在お出かけ中^-^v




ものすごい人混みの中に・・・>_<


こんな混むなんて聞いてなぃぞぉ;;


なんだかこの場所に似つかわしくない感じの方々がいっぱいいて・・・w


なんかあるのかしら??と思ったら・・・




AKBのコンサート



ですってwww


なるほどって感じです ̄へ ̄






昨日からはじめたデータ取りがなかなか面白いので、家に帰ったら途中経過報告でもするかもしれません^^



でゎでゎ^-^ノ



PS:本日はNHKマイルカップです☆大混戦な感じがします♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/202-f8d4c5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
