ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


といっても祝日なので、予約投稿ですけど^^;


先日、ぷるさんがご自身のブログでスクリーンショットのソフトを紹介してらっしゃぃました☆☆☆




『KIOKU』



これを導入してみました^0^ノ


すごい使いやすいです♪♪


簡単に欲しい部分だけ画像として切り取れるということで、加工の必要がなぃので◎です^^



ブログお持ちの方使ってみてはぃかがでしょうか^-^v




PS:本日はヴィクトリアマイルです^^ そして、昨日のNHKマイルでは、フレンドの小龍包さんが初GⅠ勝利でした☆おめでとうございます^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
ねおゆにさんありり~^^
除外も乗り越え(ホントはこっちの方がヒヤヒヤwww)
何とか頑張ってくれました^^;


2010/10/11(月) 20:02:27 | 小龍包 | #-[ 編集]
>小さん

ぃぇぃぇ^-^
おめでとぅございました☆☆☆
私も追いつけるよぅに頑張ります^0^ノ ちょっといつになるかわかりませんけど・・・^^;
2010/10/12(火) 07:44:02 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/203-d1662c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
