ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


連休が終わりましたね♪♪


私は結局休日の方が大変だったりするのでwお休みじゃなぃ方がラクだったりしますけど^m^



さてさて・・・


久々に自分のぉ馬のことを書いてみます^-^ノ



ちょっと期待してぃるぉ馬さん☆




ネオサジタリウス ♂4


血統はこんな感じです♪♪♪


イメージ004



ボールドルーラー系の種牡馬が欲しいッ>▽<と思ぃ・・・EXダイワスカーレットにいちろーさんにレンタルしていただいた、パールハーバー号をつけた馬です^^


成長が普通のため、先日ようやくデビューしました≧▽≦



と言っても、今日のメールでもまだ徐々に~だったんですけど・・・w



現能力とアビはこんな感じです☆


イメージ003
イメージ005



まだ完全に育ってはなぃみたぃで、メールでは持続力が一番と言われてホッと一息☆☆☆


フリレ計測では、1.55.6っていうのが現状ではベストタイムっぽぃです^^


完全に育ってピークインすれば・・・重賞とかに出しても恥ずかしくなぃかも~≧▼≦♪♪




なんて思ったりしてぃます^-^ノ


あとは、引退後に遺伝がSSになってくれていれば、、、最高ですね☆☆☆




でゎでゎ^-^v



PS:本日はオークスが対象レースです^^ あ○やさんが○ちろーさん関連の名前のぉ馬さん出してますねwww
コメント
この記事へのコメント
まあまあの仔のようで安心しました^^
アビがいい感じですね♪

ベストタイムが出れば、もしかしてGⅠ勝てるかもなので応援してます^^

あの方の馬は・・・
ま・まあ勝つことはないだろうw
2010/10/12(火) 23:09:31 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

私にとってはまあまあどころか結構期待してるぉ馬さんですです^^
GⅠはちょっと無理かもしれなぃですけど、OP以上1つは勝てるように頑張りますねッ☆

コメありがとです^-^v
2010/10/13(水) 07:52:12 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/204-5bb00146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
