ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まずは、予想大会の件からです^^


賞品を確定しました^-^ノ 現時点で私自身で確保できているものも足して、確定版として記事にあげておきましたので、気になる方はご覧くださぃm(_ _)m


そこにも書きましたが、個人的には前大会から持ち越しになってぃる、餌セットが実はぃぃんじゃなぃかしらと思ったりしてますwwwこのまま私が一位だったらコレもらぉo^-^o


賞品確定版記事





さて・・・



私は大体毎日6時頃に起きるのですけど、朝起きて洗濯だとかやりながら子供を送りだすまで(子供の保育園はダンナ様がw)が戦場ですwww



それが終わるとけいでんにログインしたりして、これを書いているわけなんですけど^^


今日は少し嬉しいことがありましたo^-^v



こちらをご覧ください☆☆☆



イメージ006


本日のOP特別レースの欅Sです^^



私の馬が出ています☆


なんだかお知り合いの方々がいっぱいです☆☆



がw



その件ではありませんwww




6番の馬にご注目くださぃ^-^v





ルノワールくん^^



こちらは、私の馬ネオボーティスの子供なんですo^-^o


数少ない子供の中、OPに出てくるような子供が出来たのがとっても嬉しくって☆



イメージ007


因子が2つあったために残した種牡馬だったんですけど、結果がそれなりに出てくれたのかしら^^;



自分の馬、フレンドさんの馬ももちろんですが、今日はこの馬に注目したぃと思います^-^ノ



こういうのもひとつ楽しみのひとつなのかもしれなぃですね☆☆☆




でゎでゎ^-^ノ




PS:本日の予想大会は、ダービーです☆払い戻しが2倍になるレースですので、皆さんがんばりましょ~^^
コメント
この記事へのコメント
うちのボーティス産駒も本日未勝利戦出走です。
ただ、未だにやんちゃという。。。
やはり、うちの牧場は成長が遅くなる確率が高い気がw
2010/10/13(水) 19:21:37 | シルバームーン | #-[ 編集]
>○○さん(管理人コメのため伏字です)

わざわざありがとうございますですo^-^v
ちゃ~んと覚えてますょ☆☆☆

>ムーンさん

昨日は残念でしたね>_<
ボーティスくん産駒もちょっと相手が強すぎた感じでした;;
確かにムーンさんのところはみんな成長が遅い感じがしますねwwwママの影響とかあるんでしょうかね・・・
2010/10/14(木) 09:37:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
ひさびさっす^^
ボーティスくんは母親次第みたいですねw良いとこと悪いとこ強調したみたいっすww
瞬はBだし><
肌馬は1番の期待馬にしてみてはどでしょうか?!
2010/10/14(木) 23:53:05 | たく | #-[ 編集]
>たくさん

母親次第><瞬発Bですかぁ;;
すみません>_<
ボーティスくんは、ビギに置いてありますので、使えるならぜひよろしくです^-^v
2010/10/15(金) 08:02:08 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/207-9373046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
