ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


今日は、ちょこっとぉ馬の近況でも^^


まずは2歳馬たちですが、順調にパラ伸ばしを頑張っています^-^v


今Sは早熟系の子たちしかいなく、通常調教しかしていなぃのでアビはまだ0の馬が半分くらいいますけど^^;


能力的に現状で一番なのはこの子でしょうか☆☆☆

イメージ008


4/2に入厩して9週目かな??しっかりと育ってくれてるみたぃです^^


超早熟かと思うので、あとはもぅいつまでピークが持つかwww


超早POだけはやめてもらぇれば>人<





そして・・・



いまだテディボーカル杯は1位みたぃで・・・^^;


勝ってしまった頃から思っていましたが、ドキドキっていうか・・・



「この馬で優勝とかってしちゃっても大丈夫なのかな・・・ ̄へ ̄ウーン」



という思いが強いんですょね・・・


残りも半年になりましたし、その悩みの原因がこのパラですということで・・・


パラ公開ですwww



イメージ009




ね???>_<



☆22です^^;



まぁ、優勝は無理だったとしても、少しでも盛り上げられるように・・・



この子であとどれだけ頑張れるか(入着狙いばかりになりますけどw)わかりませんが、残りの期間ハンデをフルに生かした勝負をさせていただこうと思いますですm(_ _)m




でゎでゎ^-^ノ




PS:本日は、予想大会は一日お休みです☆ランキングの方も、ここ2、3日で大激変してきました☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
それで優勝したら凄いと思うので
気にせずがんばってくださいw

上の仔は2歳GⅠとれるかもですね^^
2010/10/16(土) 00:27:52 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

たしかにハンデ制度があるので、狙ってぃぃんだと思ってはぃるので、精一杯頑張ってみよぅかと思いますです^-^v

上の仔は・・・残念ながら・・・2歳GⅠには出れなさそうですw距離がwww
2010/10/16(土) 14:18:08 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/208-f58703a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
