ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日は更新できず・・・m(_ _)m


別に忙しかったとかじゃなかったんですけど、なぜかいつもの時間に電話がかかってきたりして・・・完全に忘れてて^^;


思い出したら夕方だったので、書き忘れですねw






新イベントが始まりましたね^-^ノ


フリレイベかな~と思っていたのですが、エキシイベの方でしたね^^


今のところ・・・


ライスシャワー 6枚、サクラチトセオー 3枚、タイキシャトル 2枚


ですね~☆ちなみにビッグプレゼントというやつはいまだ当たらず>_<



SPクエストの方は、クリアして結局ビタミンシロップ×3という結果に・・・www



まぁEXはまだあまり使わないので、これでぃぃですけど^^;




さて・・・



イメージ019


この仔のお話ですw



前日まで、函館記念に登録していたのですけど・・・併せをしていたところ、ぷるさんの馬(ホワイトアウト号)には敵わないな~と判断出来たので、条件戦に回りました^^



でも・・・



イメージ018


結果は2着>_<



どぅもクラスが上がると、苦手の重馬場になるんですよねぇ;;


重がEなので、、、雨降ると終わりっぽいですw


先日のメールでピークインしていたので、そろそろ上がり補正を維持出来ている条件馬の間にOP戦へ挑んでいきたぃと思います^0^ノ




そして本日は、出走が1頭のみです☆


イメージ021


懲りもせずまたOPへ挑戦www


そしてまたムーンさんのホーステイル号との対戦ですです^0^v


なんとかいい枠を引いたし、前走からの間にアビを2つ覚えたので善戦に期待しています☆


今のアビはこんな感じ♪


イメージ020



ナタ~とロケットスタートを覚えてくれました^^


これで、ソニックフォームを覚えるようなら、神風なんですけどね~^^;





でゎでゎ^-^ノ



PS:本日はモーリス・ド・ゲスト賞です☆出走時刻にご注意ください!!!
コメント
この記事へのコメント
ホーステイルは調子8割&不利枠なので諦めてますw
今SもなんとかOP勝ちしてくれる馬がでてくれるといいんですけどね(^_^;)
2010/10/22(金) 18:31:10 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ホーステイルくんは調子8割であのタイムなら・・・ぅちのなんかよりは有望じゃなぃでしょうか^^
今日のマリンスピール号の結果を結構楽しみにしてます^0^ノ

ぁ、返事遅れちゃってすみませんm(_ _)m
2010/10/23(土) 19:59:42 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/214-6838ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
