ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


予約投稿で失礼しますm(_ _)m


けいでん的には書くようなことは特になぃですので・・・w


1頭2歳馬がOPに挑戦するので、その仔の出馬表を載せておきますね^^
(ここは朝、撮影しなきゃ☆)


イメージ024



現状のフリレ計測指数が昨Sの勝ちタイムを上回っていたので、出走させてみました^-^ノ





さてさて・・・


実際の競馬では、最後のクラシック菊花賞がありますね♪


ロトもあるので、ネタにもなるし予想してみますょwwまぁ先週は大ハズレでしたけど・・・>_<




まずは、ちょっと気になったこと。




関東馬強すぎませんかw




ということで、今年関西圏で行われたGⅠレースの勝ち馬を調べてみたんです。


そしたら・・・






全部関東馬!Σ ̄□ ̄!!!




コレって・・・すごい年なんじゃ・・・



というわけで、、、安易かもしれなぃですけど、関東馬を本命にすることが決定www




関東馬は・・・


・クォークスター
・リリエンタール
・コスモラピュタ
・トウカイメロディ
・アロマカフェ




この5頭みたぃです♪


これに私なりに有力かなと思う関西馬を加えてみます^^



・ヒルノダムール
・ローズキングダム




この2頭が強力かな☆



今年の皐月賞・ダービーの優勝馬がいないので・・・主役は関東馬から見つけて、対抗はこの皐月賞・ダービーの2着馬ってことでいかがでしょうかw



なんかうまくまとまってる気がするwwwww




ということで・・・



◎ トウカイメロディ

○ ローズキングダム

▲ ヒルノダムール

△ クォークスター、アロマカフェ、コスモラピュタ




ロト投票は・・・



15-10-1



ということにします^-^ノ



当たらないかな~>人<





でゎでゎ~☆



PS:予想大会、お休みをはさんで本日はアーリントンミリオンです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/216-75168fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
