ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


早速昨日の結果から♪


イメージ025


何とか勝ってくれました~o^-^o



久々のOP勝利です☆


これで、この仔の次走が悩ましいところですが・・・超早熟かと思うので、しっかり考えてレースに臨ませてあげたぃなと思います^-^ノ



そして・・・


イメージ026




ついでこちらもw



実は紹介しよぅと思っていたのですが、ビリ人気だったために、掲載をやめたんですねw


それなりのタイムでは走るとは思っていたのですが、この距離でこのタイムで走ってくれたのはとっても嬉しいですo^-^o


次はまたOPで頑張ってもらぃます♪♪



2勝とか久しぶり・・・f^^;



さて、最後に。



菊花賞ビッグウィークでしたね~。


展開的にあぁなるだろぅなっていう通りになったのですけど、本命にしたトウカイメロディがもぅ少し積極的な競馬をするかな~と思っていただけに残念でした>_<



ロト投票は・・・


固定していたローズキングダムの2着だけは的中www



ほんとにこの一族は・・・


人気があるのもうなづけますwww


応援しちゃぃますよねw





でゎでゎ^-^ノ



PS:本日はまたまたGⅠがなぃのでお休みです^^昨日は皆さん的中っていう珍しいことが!?www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/217-59ec2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
