ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

先ほど、確認したらばちょこっとまたいるかどぅかわかりませんが次の方が書きにくくなるコメントがあったので、削除をしました。


まぁ本来ならばお名前もけいでん内のものではなさそうでしたのでスルーすべきなのかもしれないですが(解析でアクセスIPなどはわかりますので、迷惑コメントとしてアクセス拒否ボタンをポチッと押して終わりにしようかとも思ったのですけど)、そのまま無視するのもどぅかな~と思うので、ひとつ記事を書いておきます☆



・画像の件


う~ん・・・まぁ確かに配慮に欠けている部分があったかもしれなぃです。その部分は謝罪しておきますm(_ _)m


私としては、ゲーム内で誰でも見れる画像のため、例えば1着、2着などの部分のみを撮影して貼る事が配慮になるとは思えなかったのでそのまま撮影していたのですが、それを嫌だと感じる方がいるならば、続けるべきではなぃかと思うので、以降なるべく気をつけるようにします。


ただブログを書く上で、載せざるを得ない場合はやっぱり結果全てを載せることも今後もあるかと思います。


それすら、不快だと感じる方は、残念ですが当ブログは見ていただかなくて結構ですm(_ _)m






ブログをはじめて以来、何かに気を使いながら記事を書くということがあまりありませんので・・・



何かに強制されてこちらを続ける理由は当然ありませんし、あくまでもけいでんを楽しく続けることを目的に続けているだけなので、その点は是非ご了承くださいm(_ _)m



その際に、どなたかにご迷惑をかけている場合もあるかと思いますが、極力そういったことは避けていこうとは思っていますので、そういった点が見受けられた場合は、今回のような悪意のある匿名の形ではなく、どなたかはっきりとわかる形で指摘していただければ、誠意をもって対応させていただきます。


私として一番嫌なのは、誰だかわからない名前を使用して悪意のあるものに対応することです。悪意あるものに対応して、以降良くなることはまずないでしょうから。


といいつつ今回は応答する形を取りましたが、これが最後かと思います。



こういうのに対応するのはやっぱり精神的に疲れますので^^;



以上ですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/218-db4a6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
