ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まず最初に様々な方から、メールなどいただきましてありがとうございますm(_ _)m


これからもまぁマイペースに出来る限り頑張っていこうかと思いますo^-^o




さて・・・


まずは本日はなかなか楽しみな出走メンバーなので、紹介してみます^^



イメージ028


まずは、OP初挑戦のサジタリアスくん


ピークインしたものの、思ったようにタイムが伸びず昨日寝る直前まで条件戦にするか迷っていたのですけど、、、


まぁ負けたらまた条件戦に戻ればぃぃゃ~w



ということで、思い切って挑戦してみました♪


人気はなんでか1番人気とかになってますが^^;


現状では・・・指数115~118がやっとと言ったところですので・・・



それから、新馬戦には以前にもご紹介した超早(たぶんw)の☆34のクードヴァンが出走です^^


前々から3000m新馬戦の多いこの週にデビューさせようと思っていたのですが・・・


すっかり忘れていて・・・疲労が結構残った状況ですが、、、頑張って欲しいです>_<



最後に先日久々のOPをもたらしてくれたデールちゃんがまたもOPへ^^


こちらはようやく中心距離?かと思うところなので、2番人気ですが頑張って欲しいナ≧人≦





ぁw



タイトルはなんだwwwと思われた方もいらっしゃるかもしれませんねw



それは昨日ですね・・・



娘をつれて、保育園の仲良しの子とともに地域の図書館へ行ったんです☆


絵本の読み聞かせみたぃなことをやっているらしく、仲良しの子のママからのお誘いで^^


それで図書館へ初めて行ったのですけど・・・




なんと・・・





コレが貸し出し棚にあるのを見つけてしまいました・・・






















51GQEWnUW1L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_







誰がかりるのょwww






まさか図書館にあるとゎ・・・^^;


こっそりと中を見てたら最後のページに「寄贈」というハンコがデカデカとw






寄贈・・・





なんとも言いがたい気分にwwwww




最近の図書館にはこんなものも置いてるんですね^^;




でゎでゎ^-^ノ



PS:本日は英セントレジャーが対象レースになりますッ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/220-0bf1579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
