ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


まずは昨日の結果から♪


イメージ029


デールちゃんがまたOPに勝ってくれましたo^-^v


タイム的にはこの先微妙かな~と思うのですけど・・・ともかく勝ってくれてよかったです^^


クードヴァンは、目標は次のOPにおいていたので、、、うん、よかった☆☆☆


サジタリウスはやっぱりOPの壁に叩き落されましたね^^;


逃げ馬だから?なんともタイムがペース次第みたぃな感じで、、、落ち着きません><


でも、まぁ仕方ないかな・・・^^;





実は昨日、またまた娘がなかなか寝なくて一緒に寝ていたら・・・



案の定、そのまま朝にw



おかげですごいいっぱい寝ましたけど^^;
(ダンナ様が今週はお仕事でほぼ家にいないので、気が抜けてるのかもしれなぃw)





さて・・・


なんだか昨日のメンテナンス後から大幅な変更が加わったみたぃですね!!!


こちらでも一応リンク貼っておきます♪


変更内容記事




う~ん・・・ ̄へ ̄・・・



何がどぅ変わったのか・・・f^^;


牝馬の管理数が思いっきり増えたというのは枠の都合上とてもありがたいのですけど・・・


競走馬の枠は変わらないわけで、結局どぅいう配慮なんだろとか思ったりして。





来Sに一気に馬を入れ替えましょうね!しかもカード

種牡馬使ってね!!そんでもって色々カード

とか買っちゃいましょう!!!






ってことなんでしょうか^^;


要は生産させるとそれに伴って、カードなどが売れるからってことでしょうかね・・・>_<




なんだかよりいっそう露骨になったような・・・




う~ん・・・もぅ少し完全無料の方にも優しい設定にすべきだと思うのですけど・・・^^;



まぁまだ実際これがどぅいう偏りを見せるのか私にはよくわからなぃので、思うまま勝手に書いてみましたが・・・




なんかやりすぎ感がありますね^^;



大丈夫なんでしょうかww




でゎでゎ^-^ノ



PS:本日はヴェルメイユ賞が対象です^^なかなかメンバーがそろいましたね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/221-d5aaee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
