ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


超久々に…フリレホスト中です^^;


PCが変わってしまってから、あまりホストはしていなかったので…





さてさて…


なんとな~くわかっていたのですけど、昨日のJBCSに出たミュステリオンくんがPOしてました><

イメージ034



とりあえず6勝もしてくれましたし^^お疲れ様でしたm(_ _)m




イメージ035


う~ん…出来れば伸ばしていきたかったのですけど…遺伝Aかぁ><


ちょっと迷いますね…右パラがほぼ完璧だったので、繋がってくれると面白いかなぁって考えてたのですけど^^;





というか、ここ最近勝ってなぃなぁって気づきましたwww


目標を25勝に置いていたのに…18勝で止まってます><




というのも2歳馬たちが予想に反して、成長が遅いんですよね…



最も期待しているこの子も、今日のメールで未だやんちゃくん>_<


イメージ039


血統的には早熟だと思うのですけどねぇ…



イメージ036



この時点からパッタリと動かなくなっちゃいましたww



イメージ037


おかげでアビは結構ついてくれたのですけど^^



イメージ038





デビューはいつになるのやら^^;





でゎでゎ~^-^ノ



PS:ランキング的には菊花賞を制したぶほさんが、ご自身の馬の馬券を一点的中で更に混戦になってきましたね☆本日はコックスプレートです^^
コメント
この記事へのコメント
うちの仔は成長が遅いだけでなく、弱点だらけで困ってます。
イベント馬に関しては芝、ダートともにEともはや笑うしかありませんw
2010/11/05(金) 23:04:47 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

弱点ですかぁ・・・やっぱりそれなりにどの馬にもありますよねぇ><
でもノワールくんのような子もいてうらやましいな☆☆☆
OP勝利おめでとございます^-^ノ
2010/11/05(金) 23:28:19 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/227-f45fd181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
