ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


ここを始めて以来、初の1週間更新サボリでした…w


最初、1~2日更新休もうかなと思ったら、なぜかパソコンでFC2のHPがまったく開かなくなり…>_<


まぁそれなら直るまではお休みしようかなと思った次第です。結局ブラウザを更新ファイルをインストールしたら直ったので、こんなにお休みする必要もなかったのですが^^;


中にはわざわざお声をかけてくださる方もいて…申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今後は毎日更新するかどうかはわかりませんが…wなるべく前のペースに戻って適当に書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますです☆☆☆





さて…



13Sが始まりましたね^0^ノ


その前に、12Sの結果を少し振り返ってみます。



22-10-7-9-11-61(96位)



という結果でした。100位以内になんとか入れたのはよかったですが…



目標に設定したものは全て未達成という有様でした>_<


う~ん…13Sはもうちょっと頑張らなければ… ̄へ ̄



今Sの目標ですが…前Sの達成出来なかった点をしっかり達成してから、次に進みたいので…もぅ一度^^



・25勝以上!

・OP以上を3勝以上!

・第一・第二騎手を50勝騎手にする





この3つにします^^


でゎでゎ、マイペースでがんばりま~す^0^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/229-d91b8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
