ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆ こんにちゎ☆


実は朝投稿したはずが…下書き状態になっててw気づいて急いで投稿です^^;



新Sが始まって、2歳馬も誕生していらっしゃるでしょうか?^^


私のところも現在8頭誕生しました♪♪


能力はまだ…わかりませんがwww


期待している子をちょこっとご紹介します^-^v




ダークオルフェウス


イメージ001


なんといっても、ず~っと牝馬続きだったオルフェウスくん産駒待望の男の子ですo^-^o


オルフェウスくん自体、現在のところかなり繁殖成績がいいので…


私が生産しているオルフェウスくんの子は現在5頭ですが、最低が☆29でした^^


ただ、牝馬ばっかりで困っていたところではあるんですけど、ここに来てようやくwww


後継種牡馬になってくれることを期待して、育ててみたいと思います^-^ノ






センターハザード


イメージ002


会内で流行りそうな気配のフェアウェイ系をつけてみました^^


ぶほさんがゴルフのお名前をつけているとの事でしたので…色々調べてこの名前に^^;


この場合は牝馬でOKかなと思います☆☆☆


競走馬としてはもちろんですが、繁殖牝馬としてもなかなかよさそうな感じがしています♪








ホークカサンドラ


イメージ003




まぐれの大駆けでの重賞制覇でしたが、数少ないぅちの重賞ウイナーのキャンサーちゃんの子供です☆


今Sは、ホークブリザードをつけてみました♪


狭い距離適正が遺伝しやすい印象のホークくんの子供なので、競走馬として期待です^-^ノ






最後に、ちょこっと宣伝www



牝馬枠の拡大で、繁殖牝馬がまだ種付け可能になってる場合も多いかと思いましてw


オルフェウスくんの種付け依頼がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします^^


上にも書きましたが、現状での成績はなかなかじゃなぃかと思いますので☆


メールもしくは1:1でお話いただければと思います^-^ノ



オルフェウスくんのプロフィールwww



イメージ000


重:A
持続:SS
脚元:S
ゲート:SS(Sに限りなく近いSSでした)
距離:1500~1900




感覚としては、、、やはり距離が狭い子が生まれやすい感じがします☆☆☆


あとは…グランシエル産駒なのに、、、成長が遅い感じがしますw





でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/230-e1e0161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
