ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます^^


超お久しぶりですm(_ _)m


はじめた仕事が忙しく・・・><けいでん自体へも調教のためだけにしかログイン出来なかったりしていました。。。


こちらへも自分で久しぶりにアクセスしてみたら・・・毎日変わらずにある程度のアクセスをいただいてしまっているようで・・・


申し訳なく思いまして・・・重い腰をあげての投稿ですwww


落ち着いてきたらまたいつものペースに戻れるかなとは思っていますが、しばらくは更新できる時に更新という形でやっていきたいと思います。ご了承くださいm(_ _)m




さてさて・・・


そんなわけで、今Sの成績もまだ3勝っていう体たらく>_<



久々に重賞へ出走させてみました^-^ノ



イメージ043


人気はサジタリウスくんがそこそこあるようですが・・・



不良馬場ということで、、、



無理ですね・・・(重Eなので;;)



ペガサスフェザーは、こっそり期待していた馬で、フリレタイムで1,31,5を切るようなら登録してみようかなと思っていたのですが・・・



ギリギリwww(中心補正がかかってようやく31,2という感じでした)



まだ1勝馬で除外になりそうな登録数でもあったのですが、まぁ出してみよう!!



ということで、出してみました^-^ノ


ようやくピークインしたばかりなので、本格化はまだ先かもしれなぃですが、出来るだけ頑張って欲しいですo^-^o


能力的には気性Aという以外は満点なのですが・・・気性がAだからか・・・タイムがばらつくんですよね><



そして・・・ゲートがSっぽぃ><



ただアビを6つ持っているので、その部分の発動に期待でしょうか^-^v






最後に2歳、ネタ馬?(というわけではなぃのですがw)をご紹介w




エイトカウント
イメージ044




なぜネタ馬?と書いたかというと・・・



この母馬ファイアエムは、はちさんから譲っていただいた馬で^^


父馬は、ご覧の通りカーズさんの馬です^^





察してくださいwwwww





ただ血統(アウトニックス)や能力の相互補完など、かなり期待した組み合わせだったりはするんです^^



お二人の馬同士の掛け合わせでいい馬出来たら面白いな~☆と思って作ってみた馬なのですけど♪♪



ということで、名前もw




エイト=はちべぇさんの「はち」


カウント=カーズさん⇒かずさん?⇒「数」



という感じなのでしたw



コレで能力を見て、ハイお肉屋さんですなんてことになっちゃうのは面白くなぃので、、、





相場眼は一切当てていませんw





完全に無料の状態で挑んでみようと思います ̄ー ̄アハハ






まぁ、こんなことも楽しみのひとつかな~と思ったりしている今日この頃です☆




でゎでゎ~^-^ノ




PS:ムーンさんが先日ついにGⅠ勝利でした☆☆☆夜中にレースを見て、自分のことのように嬉しかったです^^おめでとうございました♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
G1勝てました^^ありがとうございます♪
あと、種付けしてもらったレッドオルフェウスの仔はスピードがBでした><
でも、個性がスピード系なのが救いです。。。
2010/12/01(水) 20:53:01 | シルバームーン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムーンさん

あぅ><
SPがBですか…まだ私はそれは出てないっぽぃです;;
でもPF・SF覚えて解消できたらラッキーですね^^
2010/12/02(木) 13:36:31 | ねおゆに | #-[ 編集]
う~んwwwエイトカウント・・・きっと眼当てたら肉でしょうw

はちさん×俺ってのが微妙w

一応・・・種に上げて下さいね^^;;
結果がどうであれ・・・w
2010/12/02(木) 21:19:35 | カーズ | #-[ 編集]
>カーズさん

個人的に配合は完璧に近い形なんですけどね^^;
お二人の相性は、配合理論を超えるものだったりしてwww

肉屋さんには売りませんので安心してくださいwwwww
2010/12/03(金) 09:31:45 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/232-6b290a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
