ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

またまたお久しぶりですm(_ _)m


年末で大忙しです><


こちらもまた放置気味でした;;


けいでんもなんとかやり続けてはいるのですけど・・・調教だけしておしまぃって感じが続いてしまってます>_<


今回のメンテナンス明けからそろそろフリレイベントでしょぅ!!って思っていたんですけど・・・


なぃんですね・・・;;


なんだかGET系のイベントそのものが減っていたり、謎のレンタルスタッド?とか発売しちゃったりだとか・・・


なんか盛り上がりに欠ける(>_<)


気がしませんか??


フリレイベントとか調教イベントとかけいでんに繋ぐことがワクワクするようなイベントが開催されることがどんなアップデートよりも盛り上がるような気がするのですけど^m^



最近のアップデートといえば




お金つかってくださいな~




的なものばっかりな気がしちゃってw



問い合わせまでして、枠の変更はなぃと断言するようなお返事までいただいていたのですが・・・


イメージ045



こんな風にいつのまにか枠が増えてるっていうのは、どぅいうことなんでしょうwww




この増えた枠で、この時期に生産も厳しいですしねぇ・・・


なんだかやってることがチグハグな気がします><



っと愚痴ばっかり書いても仕方なぃですネw


というのも、最近仕事のお客サマで、どぅやらオンラインゲーム(何のかはわからなぃんですけどw)を運営している会社の方がいらっしゃるのですけどw


その方がまたペラペラと、ダメなオンラインゲームは・・・


「無料で新規登録を促しているのに、新しく実装される機能が課金システムに露骨に結びつくものは存続が危なかったり決算が近かったりなんだよ~」


なんてことを笑顔で言うんですよねwww




うはwまさにけいでんじゃなぃの!?Σ ̄□ ̄!!


って思っちゃったんですよね~><


まぁ辞めたりはしなぃでしょうが・・・なんかモチベーションが上がる出来事が欲しいなぁと思うこの頃なのでした^-^ノ



PS:最近1チャをいただいてもなかなかお返事できなかったりしてごめんなさぃですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/233-dc21bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
