ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

お久しぶりですm(_ _)m


だいぶなが~ぃ間放置になってしまってぃました><


ぉ仕事も落ち着いてきましたし、そろそろ再開しょぅかなって思います^-^v


なんとなく、いつ再開しよぅか2月に入ってから色々と考えていたんです☆


ただ、書くことなぃなぁ><と思ったりしてw


結局それについては、何か妙案が浮かぶわけでもなかったですが…^^;


なんとな~く前のように適当に書き続ける感じでやっていこうかしらと思いましたww



まだ見てくださってる方、よろしくお願いしま~すm(_ _)m




PS:私はゆに子ではなぃですwww
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
長い間、更新がなかったので心配してました。
楽しみにしてま~す。
2011/02/08(火) 15:52:31 | 通りすがり | #jyqeGW1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/236-2f8ab12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
