ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅございます☆☆☆


なんとなくの再開宣言の後、「あぁ・・・書くことどぅしよぅ・・・ ̄□ ̄!・・・」という具合でしたw


今日はちょこっと不思議に思ったことを書いてみます☆


まずはこちらを見てみてください




イメージ046




こんな2歳馬がいるのですが・・・



能力的にはオールS相当の☆28というなんとも平凡な仔なのですけどw


牝馬で右パラが良さそうなのと血統的に次につなげるといい仔産みそうな感じがしたので、残していたんです。


ここで問題にしたぃのは・・・



持続力パラが全相場眼を当てたSの能力をはみ出している点


です。



突破した?と思って気にしないようにしようかと思ったのですが・・・




この仔はまだ併せ調教はしてない ̄□ ̄!!!



履歴を見て確認しました。ということはどぅいうことなんでしょうか???



今まで私は、



全相場眼というのは能力の上限を現したもの(突破はもちろんなしで)



という認識でいたのですが・・・





違うということなんでしょうか??? ̄ヘ ̄ウーン


携帯サイトでも確認してみましたが、持続力の現能力はSSと表記されていましたw



生まれた時の全相場眼の能力を突破もなしにはみ出すことなんてありえるんですねwww



それとも私の全相場眼に対する認識そのものが間違ってたのかしら^m^



このようなことが起こったという方や何か教えてくださる方いましたらどぅぞよろしくですm(_ _)m



でゎ、今日はこの辺でッ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/237-28d5876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
