ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんゎ☆


こんな時間に更新してみます^^


そして、新企画としてある事を始めてみたぃと思います^-^v



それは追記の中に発表(というかその場で済みますけど^^;)してありますので、ぜひぜひご参加ぉ願いしますm(_ _)m


でゎ、前置きはこの辺でw


興味のある方はぜひ追記内をご覧くださぃ☆



まずはご覧いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m


新企画というか、ネタがなぃなら…と少し苦し紛れに思いついたものですがw


アンケートを実施してみたぃと思います☆


第1回目は…



生産時の取捨選択のための重視項目



です☆


今回はなんとなく、私自身が気になったのでコレにしてみました^^


ご参加いただく上で、注意事項というか気をつけていただきたいことを書いておきますネ^-^ノ




・アンケート回答選択肢を選び、コメント欄に記入することが出来ます☆

・コメントはなくてもOKですが、質問の性質上おそらく何らかの追加説明があるかと思いますので、50文字まででご説明お願い出来ればと思いますm(_ _)m

・匿名性ですので、お名前はなくてもOKですが、公開されても大丈夫な方はコメント欄に記名をお願いします

・1人1票までとなっておりますので、重複回答はご遠慮ください

・回答期限は2/17 0時迄となっています☆



以上の点にお気をつけいただきまして、ぜひぜひご参加くださぃませ^^ノ


コメント欄は非表示に設定しており、管理者の私しか見ることが出来ない設定にしてありますが、アンケートの結果として、回答締め切り後、一つの記事としてまとめたぃと思っています☆


投票フォームは↓↓↓にありますので、どぅぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に…けいでんに関することでアンケートをとってみたい内容がありましたら、ぜひ私まで^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/238-0123978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
