ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

あけましておめでとうございますッm(_ _)m


福島サーバーは無事新年ですね☆☆☆


今シーズンもよろしくお願いいたしますッ!!!




ねおゆに牧場も、引退する馬、新しく産まれる馬と世代交代です^^

とりあえず、明け4歳になる初期からのお馬さんたちは全て引退させました☆

ご苦労様o^-^o

そして、私の下手っぴな調教で満足な結果を出せなかった子たち・・・アーメン>人<チーン


一応、能力確認しようかなと思ってw

牝馬は繁殖に、牡馬は種牡馬に一応してみました。

そしたら、驚きがッΣヾ(゚Д゚)ノ


プッシュゲイト


コレ・・・


よくないですか??w


バレットくんよりか上かもしんないです>_<


ぁwちなみにコレはバレットくんのお兄さんです^-^ノ


2勝したんですけど、アビリティ何もなしで、勝ったタイムもよくなかったので正直まったく期待せず・・・


後半は騎手育成に回っていたんですよね・・・


ぁぅ>_<


絶対もったいなかったΣヾ(゚Д゚)ノ


ごめんなさぃ・・・


ということで、種牡馬として持ち続けます^^


ひとまずは馬主会所属の種牡馬として登録させていただきましたッ☆☆☆


この子に合う母馬を探そうっとo^-^o


それにしてもファントムスター(EX:ゼニヤッタ)は、恐るべきダート適正ですねw


今まで、サドラーズウェルズとキャバルリーマンを種付けしましたが、ともに父の適正よりも母の適正を引き継いで産まれてきてます。(2頭ともダートはSS)


あとはこの「怪物」っていうレア個性を継承した、後継が産まれてくれたら言うことないですね~o^-^o



ぁっ!?


バレットくんの方はまだ、今日きたメールでもまだピーク中でした☆☆☆

でもこんなことになっちゃってます>_<


バレットくん3


恨んでいるのね・・・>_<

負けるってわかって出したから恨んでいるんだわ・・・;;


ごめんなさぁぃ~~~~~~~~T_T



おしまぃm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
いいパラですね~。ビギナーズ連合恐るべしw

そーいや、シルバーさんもウチにサブ垢作ってくれましたよ~。

聞いてましたか?もしかしたら秘密だったのでは・・・まぁいいか~。シルバーさんだしw
2010/04/19(月) 20:51:37 | 岬 | #-[ 編集]
ファントムスターは実に仔出しがいい牝馬ですね^^
今Sも期待できますね。うらやましい限りです。

アビの消失ですが、レースでプレイヤー馬の中で最下位をとると
発生するので最下位にだけはならないように
注意してください^^;

>岬さん
秘密じゃないですよw言ってないだけです。
今Sこそは、ビギ連・サブミッション合同撒きフリレを実現しましょう(^^)/
2010/04/19(月) 21:40:00 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ですよね~、これはビックリしました>_<
ムーンさんいるのこないだわかりましたよ~w
漢字にしたような名前の方がそうですよね??w


>ムーンさん

ですねッ☆
ファントムスターはいい牝馬じゃないかと思いますッ☆☆☆
レア個性の後継が出来たら、ドーベルちゃんのお返しに差し上げますね^^ノ
合同フリレ賛成~^-^ノ
2010/04/19(月) 22:40:39 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/24-d0b05c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
