ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅございます^-^ノ


まずは・・・先日においておいた投票企画の期間が終了いたしました☆


ご参加いただきました方々、どぅもありがとうござぃますm(_ _)m



6票とかなり投票は少なかったですが^^;


投票いただいた方々はコメントもきっちり書いてくださっていて嬉しかったです*^-^*


結果についてはまた別記事にしようと思います^^


さ~次の内容どぅしよぅかしら・・・ ̄ヘ ̄ウーン



さてさて・・・


けいでんのこと。



気づくともう11月ですよねw




全然勝ってないのですが・・・><



現時点で9勝という有様です;;



馬はだぃぶ揃ってきてるような感じはするんですけど、やっぱり周りのレベルも上がってるんでしょうね~


条件戦勝つのに苦労します>_<




うーん、がんばろwww



でゎ、この辺で^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
もう覚えてないとは思いますが、福島引退して競馬伝説やめようかと思いましたが小倉でまた始めてしまった”えり”です^^
遥牧場で2ちゃんにちょっとだけ叩かれましたw
ねおゆにさんみたいにすぐにOP勝てない><いつも見てるのでまたコツがあったら教えてくださいね~♪
2011/02/19(土) 19:36:33 | えり | #-[ 編集]
>えりさん

覚えていますよ~(^O^)/
小倉ではじめられたのですね~福島に戻ってきたらいいのに^^
私も最近は全然勝てなくなってきちゃいましたょ(-.-;)
2011/02/20(日) 14:47:43 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/241-f2b8afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
