ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃますッ☆☆☆


まずは、別記事に先日の投票結果をまとめたものをあげておきました^^


ご投票いただきました皆様、どぅもありがとうございました^-^ノ



さてさて…


今Sも今日でおしまぃ☆


結局今Sは序盤のやる気不足のせいか、勝利数は伸びませんでした><


OP以上も未勝利と…来Sこそはがんばりたぃところですね^-^ノ


昨日は…福島サーバーにいらっしゃる方が大注目の??一戦がありましたねwww






いちろーさん vs あにや王子




兵庫ゴールドトロフィー(GⅢ)での直接対決でしたね^^


出馬表を見たときに、一騎打ちかもwwと思っていたので、迷った末に…



馬単


あにや王子 - いちろーさん


に1点勝負をしておぃたのですが^^;




結果♪



イメージ000






ぁぅ>_<



裏目www



やっぱり今Sのいちろー様に逆らっちゃいけなかったのかしら^^;


それにしても…



お二人の対決は見てるだけでも楽しめますね^-^ノ





でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆


PS:岬さんが重賞初勝利!^^ おめでとうござぃます^-^v
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
最近放置ぎみでなかなか会話できませんが、今度時間があったらゆっくり話しましょうねw

それと重賞は運がよかっただけです。

当初予定は兵庫GTだったのですからww
2011/02/24(木) 18:28:23 | 岬 | #-[ 編集]
記事にしていただいてありがとうございますm(_ _)m

あんまり目立たないようにとは思ってるんですがね~^^;

馬券はうちもその馬券買ってましたのでw
本人が一番驚きました^^
2011/02/24(木) 21:49:13 | いちろー | #-[ 編集]
>岬さん

そですね・・・私もずっと調教のみの日々だったからあまりチャットはしてなぃです^^;
マーキュリーちゃんはG1勝てそうなタイム出してるし、期待ですね^-^v


>いちろーさん

ぃぇw勝手に記事にしちゃってすみません^^;
目立たないというのはもぅ無理ぢゃなぃですか?wwwお二人はやっぱり目立ちますょ^-^v
2011/02/28(月) 00:05:13 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/242-cce0d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
