ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


少し間があいちゃぃましたね^^;


皆さん生産の方はぃかがでしたか??


うちは・・・



恩恵恐るべしΣ ̄□ ̄!!!


というような具合です^^;


9頭生まれて最低が31ですから・・・ちょっと良すぎの感も・・・


ただこれで恐らく今Sは過去最高レベルになるのでしょうね・・・上手に勝てれば言うことなぃけど・・・きっとそううまくはいかなぃのでしょう^^;




そぃえば、目標を掲げてなかったです☆



今Sの目標は・・・



・25勝以上

・OP以上を3勝




にしよぅかなと思います^-^ノ


まぁ何とか達成できそぅかな♪


というのも前S以前につけた成長の遅い子たちが揃ってピークを迎えるSになりそうだからですね^^


あまり考えずに普通~晩成の仔を多くしすぎちゃったのもここ2Sほど成績が振るわなかった原因でもあるので^^;



でゎでゎ、今日はこの辺で^-^ノ



PS:ようやくレベルが13になりそうです☆長かったぁ;;
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

生産が好調なようでうらやましい限りですw

うちでは、15頭ほど付けましたが最高でも☆28くらいじゃないかと思ってます;;

2011/03/05(土) 10:32:50 | シルバームーン | #-[ 編集]
おめでとうございます^^
私は40頭ほどつけたけど全滅でしたw
上位馬主の方に☆34を2頭強奪・・・・頂きましたけど早熟らしくてパラ埋めれないかもと心配しています。早くOP勝ちたいです^^;
2011/03/06(日) 01:19:16 | えり | #-[ 編集]
>ムーンさん

お久しぶりです(^O^)/
生産ダメでしたかぁ(>_<)
岬さんとの対決用に超早熟を大量に種付けするなら、今Sは勝ち数増えそうですね☆彡こっそり二人の対決を楽しみにしてますw


>えりさん

40頭!( ̄▽ ̄;)
うちの四倍だぁ(´~`;)
福島に戻ってきたらいい子出るかもですよ?www
2011/03/06(日) 13:05:31 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/244-412255ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
