ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

さて、福島サーバーは皆さんきっと出産ラッシュですよねッO(≧∇≦)O


私の牧場にもかわい~ぃ仔馬ちゃんたちが8頭生まれましたッ☆


そのご紹介ッ^-^ノ


ちなみに、私はよく午前中にこのブログを更新してるんですケド・・・今日はこの仔馬ちゃんたちの名前を決めるのに悩みすぎて、こんな時間になってしまいましたw


それでは、ご紹介ッ☆☆☆


サイレントプリズン(Silent Prison)←海外遠征風w
  プリズンカーリン号×ギミックシーザリオの仔。牝馬ですッ☆☆☆

キングロッチ(King Rodge)
  エイトフォー号×イットウリョウダンの仔。牡馬☆

ライトアンビション(Light Ambition)
  ツァボライト号×ダークアンビションの仔。牡馬☆ 馬主会POG登録馬です^^ノ

ワイルドブレイク(Wild Break)
  マンゴーブレイク号×スタートポイントの仔。牡馬☆

スターズプレイ(Star's Pray)
  ブラックスター号×ミシャヴィレッジの仔。牝馬☆☆☆ 全兄弟の能力高そうだし期待ッ☆

スカイチェイン(Sky Chein)
  スカイスターライト号×パーフェクトレディの仔。牝馬☆☆☆

レッドオルフェウス(Red Orpheus)
  グランシエル号×ファントムスターの仔。牡馬☆ う~ん・・・牝馬がよかったケド・・・

コードゼロ(Code Zero)
  リボー×ハイトオブセブンの仔。牡馬☆ あ~これは牝馬が欲しかったノニ・・・ぁぅ>_<



以上8頭です≧▽≦ノ


そして、まだ続きがありますw


なんとな~く2000円分のコインを購入して、カード伝説を回してたところ・・・



ドドーンΣ ̄□ ̄!!!!




かすみ草




ついに風物詩出たぁぁぁぁO(≧∇≦)O


そして、LPが100溜まった・・・ほんとは250のレッドゴッドがすごく欲しいんですケド・・・


明日で交換期限なんですね・・・>_<とりあえず、100でなんかもらっておこうかな・・・



それからついでに、この子もまた出ましたw


ハギノ~



3回目です・・・w


いらないのでまたトレードで売りますw



おしまぃm(_ _)m


PS:今日はHP関連の事を後でもうひとつ記事更新しますッ☆☆☆



ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
うらやましい確立ですね。
"2月の風物詩"の確立2倍キャンペーンで50回ほどまわして
梅x2枚が出てから廻していません。・・・凝りました。
2010/04/20(火) 19:02:19 | たく | #-[ 編集]
>たくさん

いい確立なんですかねぇ・・・なかなか他にいいのは出てくれないです>_<
全相場眼が5枚もGETできたので2歳馬に使っちゃいましたw
2010/04/20(火) 19:37:03 | ねおゆに | #-[ 編集]
自分も、明日ラストチャンスを廻してみようかなw
うちも出産ラッシュでしたが、いい仔が産まれていることを
期待です。
2010/04/20(火) 19:43:02 | シルバームーン | #-[ 編集]
いいですね~^^
うちの今Sの2歳馬たちは小粒ですね^^;
まぁこつこつとがんばります^^b
2000円で2枚とは良い確率ですね^^羨ましいよ~Y(>_<、)Y
2010/04/20(火) 20:49:52 | 高田潤 | #-[ 編集]
ご報告
リンク貼らせてもらいました。
ハギノのトレありがとうございました^^
これで、生産の巾がひろがります^^

http://aeraspapa.blog99.fc2.com/
遊びにきてください^^
2010/04/20(火) 23:10:40 | あえらす | #-[ 編集]
>ムーンさん

ラストチャンスであの一番いいやつを引いてしまえばいいと思いますよッ☆きっといい子が生まれていますよ~!!!^-^v

>高田潤さん

小粒ですか~>_<
レッドオルフェウスで何とかOP勝ち目指しますッ☆☆☆

>あえらすさん

こちらこそトレードありがとでした^-^ノ
そしてリンクもありがとうございますッ☆
私もドンドンコメントしに行きますね~!!!
2010/04/20(火) 23:52:00 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/25-d97ee160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
