ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


福島サーバーも今日からUT期間wすなわち上半期が終了です^^


上半期の成績♪


イメージ070
イメージ071



良すぎ(⌒-⌒)ニコニコ


正直この時期に100位内に入っているのは初めてかもw


残りのシーズンも頑張らなくてゎ♪♪


これを購入したからでしょうかwww



競馬伝説Live!攻略データブック アイテム (ゲーマガBOOKS)

中古価格
¥1,800から
(2011/3/23 08:13時点)






今まで持ってなかったので、なんとなく買ってみました^-^v


内容的にはかなり今更wっていう内容ばっかりでしたが、、、距離適正表みたぃなのは役に立ちそうな感じがしました^^




そして・・・最後にひとつ。



先日、運営様が厩舎削除に関しての異例措置を決定してくださいましたネ☆


まぁ厩舎を削除しませんよという簡単な部分のみの発表でこれから先まだ追加発表があるかもしれませんが・・・



ひとつ要望を☆



ぜひ携帯サイトの機能強化を>人<



検討いただきたいです。もともとかなり補助的な位置づけだったかと思うのですが、


今回の地震によって、改めて携帯サイトがあるので休まず調教が出来たという方も中にはいらっしゃるかもしれません。


なので、ぜひ携帯サイトの機能強化を・・・せめてお知らせを確認出来たりするぐらいは欲しいですよね。


今回の発表もPCログインの方しか見れないような発表の仕方なわけで、実際携帯ログインだけでやっていたら情報は手に入らない可能性が大だと思うんです。


なんていうか、あまりそうは思いたくはないですが、運営様側から被災していない人へのお知らせに見えちゃったんです。


こうしますからあまり騒がないでねみたいな感じといえばいいのかしら・・・穿った見方ではありますけどね><




サポート機能として存在するような形の携帯サイトですし、そういった情報の確認が出来るようであってほしいなと思いました。


ここで要望を出したところで、今すぐに何かが変わるというものではないかとは思いますが、こういった形でブログをやらせていただいている以上はこういったことも発信してもいいんじゃないかなと思った次第ですm(_ _)m



でゎでゎ、今日はこの辺で☆^-^ノ



PS:王子のイメージwwwゴメンナサイw

2804955_m.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/255-96ca96d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
