ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


どぅも最近更新情報に掲載していただけているようで、アクセス数がすごい^^;


見てくださった方ありがとぅござぃますm(_ _)m


見ての通りあまり役にたつことを書いているわけではなぃですが・・・^^;



もしまた更新情報に掲載されたら少しは気づく方がいるかもということで、タイトルにロト投票のことを書いておきます☆






昨日はお仕事だったのですが、、、仕事中お客さんに・・・




「最近なんか思いもよらない嬉しかったことってある??」




って聞かれて・・・



(脳内)


「地方カー伝でビタシロ出た時かな・・・」



(実際)


「う~んあんまりなぃかもぉ~」







ダ、ダメだ・・・私 _│ ̄│○






さて、ロト予想を☆


今週は遅れた開催日程をこなすため&中山競馬が中止ということで、土日ともに阪神11R・12Rが重賞競争なんですね~・・・


そんな中、GⅠ高松宮記念があります^^


人気予想は・・・


1番人気 ジョーカプチーノ

2番人気 キンシャサノキセキ

3番人気 ダッシャーゴーゴー




って3強人気な感じになりそうですね♪



まぁ去年暮れからの充実っぷりを見る限りはジョーカプチーノの相手探しかな~とは思っているんですが、伏兵がいっぱいいそうで大変です><


私的な伏兵馬☆


・エイシンフォワード
・ワンカラット
・サマーウインド
・レッドスパーダ
・ビービーガルダン



といったところでしょうか。


やっぱり今年は阪神で行われるっていう点を重視すべきかなと思いましたので・・・



◎ ジョーカプチーノ(これは動かなぃ)

○ ワンカラット(3歳時のこの時期のフィリーズレビューに勝利☆)

▲ キンシャサノキセキ(去年の勝ち馬ですし^^)

△ ダッシャーゴーゴー、ビービーガルダン、エイシンフォワード



こんな感じでいこうと思います^-^v



ロト投票は・・・


5-15-4



で投票します☆



W藤岡騎手がんばれ~^0^ノ(ジョーカプチーノもワンカラットも藤岡騎手なのでw)



でゎでゎ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/257-f22b03c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
