ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


昨日のロトはかすりもしませんでしたね>_<ぁぅ


まぁ仕方がなぃですね・・・実際買ってなぃのでそんなにくやしくなぃというのもあります^m^



まずはけいでんのこと。



って特になぃかもしれなぃ・・・^^;


ぁ、明日GⅠに登録してます☆



でも・・・




メンバーが超豪華すぎて既に引いてますw私www





たぶん出れるとは思うんですけど、除外とかだったらちょっとがっかりw



2歳馬の方は超早熟と目している仔がピークインせずに早熟と目していた仔がピークインしてアタフタアセアセ...A=´、`=)ゞ


とりあえずアビもまぁ0の仔はいなぃので、あとはパラをしっかり埋めてレースに出してみようかなと考えてます☆☆☆


ちゃんと予想パラのとこまで埋まってくれてるといいんですけどね~^^;



あ、あとなんだか個性変化がしやすくなってないでしょうか???私の気のせいですかね・・・ウーン




最後に・・・


現在BBSにて馬具募集してますので、どぅぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m



でゎでゎ^-^ノ


PS:追記内にご質問があった内容について書いておきます^^ けいでんには無関係のことなので追記内にさせていただきます☆
(広告の設置方法について)

左の方にある広告について、自分も設置したいんだけど、どうやってるの??


というご質問をいただきましたので、こちらに記載しておきますネ☆




まずは私が使用している広告表示サイトは2種類です^^


ひとつは、バナータイプの広告でこちらは更新を頻繁に行わなくていけない上に登録や購入ありきなので、今回は紹介しなぃです。気になるなら個別でどぅぞです。


もうひとつは、縦長の文字のみの広告をズラーっと表示するMicroAd(マイクロアド)の広告ですね。


↓こんなの







これがまぁ主に収入として得ている部分かもしれません。


広告そのものをクリックしていただけると数円収入として入ってきます。あとは掲載回数などが多い(つまりブログのアクセス数が多い)と表示しただけで収入になる広告というのがたま~に混じっているので、表示しているだけで少しだけは入るかな・・・ただ、やってみてわかることは更新はマメにしないとダメかもですね。


とはいっても私の場合1ヶ月1000円程度ですが^^;


この部分で得た収入を先日の記事で書いたように、募金させていただこうと思っています☆



まずは会員登録をしていただいて。(会員登録するためには当然ながら表示させるサイト、つまりブログ等がなければいけません)



一応リンク貼っておきます。




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ここからご登録いただけます。登録が済めばあとは広告発行のボタンを押して、それをブログに貼り付けるだけです。



常日頃の更新は一切いらなぃので、もし現在ブログをやられていらっしゃる方ならまぁやっておいてマイナスにはならなぃんじゃなぃでしょうか^^



こんな感じでわかってもらえるかわかりませんが・・・(説明ヘタッピでごめんなさぃ><)



もし個別で「~~~がわからなぃんですけど~」とかおっさっていただければわかる範囲ではお答えできると思います^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/258-8e7bb112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
