ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

完成にはまだまだほど遠い感じなのですが、一応形としてなんとか公開できるかな?っていうぐらいにはなったので、こちらより公開のご報告をさせていただきたいと思いますッ☆☆☆


http://beginnershorseparty.web.fc2.com/



今、現在中身はまったくないです>_<

正直背景とTOPのロゴを作るのだけで2週間もかかっちゃいました・・・絵下手っぴでごめんなさい・・・あぅ>_<


wikiについては自由に編集してもらって構わないです☆


といってもどう編集すればいいのか・・・みたいなことになりそうな感じもするので・・・


編集についての解説ページと、書いてもらいたい内容をある程度こちらで(完全に私目線になっちゃいますが、ごめんなさい^^;)用意しようかと思います^-^ノ


と、今日(もう日付変わっちゃいましたケドw)2つ目の記事でしたッ☆


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
HP作成ありがとうございます。
指摘の通り何が何だかわかりませんです><。

見本よろです^^
2010/04/21(水) 00:27:52 | たく | #-[ 編集]
みんなでのんびり作っていきましょう^^
とりあえず、馬主会から初のGⅠ馬期待してますw
2010/04/21(水) 00:40:40 | シルバームーン | #-[ 編集]
>たくさん

は~い^-^ノ
何とかわかりやすく作れるようにがんばります☆


>ムーンさん

ですねッ☆
のんびりが私達らしいかもしれないですよねw
2010/04/21(水) 11:42:42 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/26-2f4035ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
