ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


まずは・・・昨日の結果でも書いておきます^^


イメージ084


5着☆


まぁよくやった方でしょうね~。


そしてきっちり・・・


勝ち馬あえらすさんのアーリィジュノーンとは・・・





0,3秒差





予想通りすぎるよ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


あえらすさん、おめでとうござぃます^-^v



でもまぁしょうがなぃかなと思うので・・・また条件戦からスタートです♪



そして実は昨日は1頭新馬戦もあったのですが・・・



2着><


そこはまぁ人気通りですし、勝った馬がかなり強そうな感じだったので仕方がなぃかな~と思うんです。実際私の馬も指数100くらいで走っていたので。。。





レース後





イメージ082



なんたること・・・_│ ̄│○




フリレではこの時期にしては早めの103っていうのが出ていたので、安心して芝へ出したのですけど・・・



ダート馬だったのですね>_<



何気に負けたことよりもショックでしたw私何してんだってww





最後に・・・


昨日も書いた2歳オープンの出馬表でも貼っておきたいと思います^^;



イメージ085


3番人気ですね^^;


新馬戦で負けた相手に少しでも差をつめられるように>人<


調子的には80%⇒100%なので・・・ちょっとは楽しめるかもしれません☆



でゎでゎ^-^ノ


PS:最近拍手のボタンを押してくださっている方がいるようで。。。どぅもありがとうござぃますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/260-be1cb996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
