ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


本日は・・・



エイプリルフール



ということで、0時ぴったりにいたずらしてしまってごめんなさぃm(_ _)m





さて・・・



書くことがなぃゾ・・・>_<


とりあえずは昨日の結果☆


イメージ091


記事に書いたグリーンアイズくんは・・・



イメージ092


無事勝てました☆


ホッとしたというのが正直なところだったりします^^;


次が迷うところです・・・ちょっと番組表をじっくりと見て、決めようと思います♪


アビももう少しつけておきたいところですし、少し出走はお休みかな・・・ ̄へ ̄ウーン




で・・・



ほんとに書くことがなくなったw



あぁ現在の成績でも・・・w



イメージ093
イメージ094


とりあえずはかなり好調なんだと思います^-^v


目標勝利数まではあと7つ!!


最低ラインまでは2つなので、今月中に達成できたらラッキーかしら^m^



でゎでゎ^-^ノ


PS:なかなかネタをひねり出すのが苦しくなってきたので・・・何か考えますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/263-17cbaf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
