ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


本日の更新は、先日記事で書いたとおり広告収入分を募金するということについて具体的に^^


まずは、募金先ですが・・・



赤い羽根共同募金


へ募金することにしました。


手っ取りばやいポイント募金も検討はしたのですが、どぅも集約されるポイントサイトからのポイント募金とかって・・・正直今、かなりのサイトで行われていて・・・信用できなぃにおいがプンプンなんですよね>_<


ですので、HP(リンクしてあります☆)を見て、納得したNPO法人へ直接私が集まった金額を募金させていただくという形を取ろうと思いました。


赤い羽根共同募金という名前自体は有名ですしね^^



ということで・・・


交換していなかった2月分~3月末日までの広告収入分を振込みしてきました^-^ノ



金額は・・・



2133円



でした~^-^ノ


少ないですが、これからも引き続きやっていこうと思います☆


継続が大事です☆



そして、クリック等でご協力いただきました方々へ


どぅもありがとうござぃますm(_ _)m


大体月の初めになるかと思いますが、このような記事を載せていこうかと思っています。


けいでんとは無関係な記事になりますが、その点はご理解くださぃ。



でゎでゎ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/264-fd725dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
