ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、ひとつ嬉しい達成^^



イメージ095


掲げていた最低目標の25勝を達成~^-^v



これで今Sは過去最高になることは決まったので・・・あとはどこまで伸ばせるか・・・ ̄へ ̄


あと10勝出来たらぃぃかな~と思っています☆


あとは個人的裏テーマがあって・・・それはまた後日wシーズンの終わりに発表しようと思います^^




さて・・・


タイトル・・・懲りない私^^;





イメージ082注:使い廻しw




またやってしまった・・・_│ ̄│○ガクッ



期待しているこの仔で><(わかる人には名前でわかりますねっw)



イメージ096
イメージ097


芝でも100以上出ていた&ダート馬だとは思いもよらず・・・普通に芝2000m新馬戦3着・・・>_<


このコメントが出たということは・・・


母のダート適正がBなので、ダートをBと仮定すると、芝は同等かそれ以下と考えて・・・




蹄鉄必須な仔・・・>_<



コストのかかる仔は大変です><




なかなか完璧な仔は生まれないものですね^^;


でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/265-00d24015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
