ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

そろそろ皆さん出産ラッシュも終わって、生まれた2歳馬の能力にワクワクやガッカリされてる頃ですよねw


今回はその中でもワクワクくんをご紹介しようと思いますッ☆


かすみ草で全相場眼を5枚もいただいたので、ほとんど2歳馬に使っちゃいましたw




まずは~^-^ノ

スカイチェイン


スカイチェインちゃん(スカイスターライト×パーフェクトレディ)


ちょっとパワー・根性・瞬発力がAなんですが・・・いいんじゃないかと思うんです☆

併せ調教でどこまでアビリティ付くか、不得手も克服してくれると・・・

牝馬なのもいいですね^-^ノ


つぎ~☆


レッドオルフェウス


レッドオルフェウスくん(グランシエル×ファントムスター)


ほぼ満点ですねッ☆

ファントムスターすごいッo^-^o そしてやっぱりダート適正が芝適正を上回りましたw

距離幅が狭いので、いいんだそうですね^^

OP狙っていければッ!!!>人<


いい助手をつけるからねっ!!!

あとはやっぱりアビリティ次第でしょうね☆がんばりますッ!



おしまいm(_ _)m




ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
レッドオルフェウスくんいいですねぇ~^^
しっかり育ててあげてねぇ~
このパラなら重賞だって夢じゃない^^
2010/04/21(水) 15:48:50 | あえらす | #-[ 編集]
スカイチェインちゃんと同じ配合で☆15の僕って・・・

僕の肉になった仔の為にも頑張って^^/

期待してますw
2010/04/21(水) 21:09:02 | 岬 | #-[ 編集]
こんな馬生まれたら特に全相使うの癖になりますね。

アビ次第では上めざせますね^^
2010/04/22(木) 00:09:19 | たく | #-[ 編集]
レッドオルフェウスくんもスカイチェンちゃんも
いい馬ですね^^
自分のところは、散々ですよw
ほとんどが1勝どまりになりそうです^^;
2010/04/22(木) 00:14:03 | シルバームーン | #-[ 編集]
>あえらすさん

早速コメントありがとです^-^ノ
じゅ、重賞!?と、とりあえずOP目指してがんばりますッ☆

>岬さん

ぁぅ>_<
なんか同じ配合が今Sめちゃくちゃ多いみたいですねw
なんとか岬さんの分も頑張ってくれるように>人<

>たくさん

ははっw
それは確かにw陰謀でしょうかw
アビリティちゃんとつけれるようにしなきゃ☆

>ムーンさん

うん、いいお馬さんですo^-^o
1勝どまり・・・でもちゃんとみんな1勝させれたらそれはそれですごいですよ^^
2010/04/22(木) 08:07:10 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/27-447e5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
