ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


今日は昨日に続いて・・・と思ったのですが、少し記事を書くのに時間がかかる(文章の見直しとかで^^;)ので、また後日に^^


昨日のレースで、無事・・・



30勝達成~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


イメージ105




とりあえずは勝利数の目標を、10月時点で達成できたのは嬉しいことです^-^v



あとはまだまだ2歳が残っていたりするので・・・もぅちょこっと伸びそうかな☆


ただ、早熟系の子にPOのお知らせが徐々に来始めました・・・


中でもこの子はもぅ少し活躍させてあげられたかも~と思っていたりしています><



イメージ106



実はこの子は引退された方からいただいた子なのですが・・・


☆33にもかかわらず、右パラの弱点が大量でw


表記はされていませんが、重E、坂×、小回り×っていう・・・>_<



能力的には十分重賞を取れるくらいのものがあっただけにすごく残念でした。


表記されない右パラって遺伝するんでしょうか???


重適正はかなりの確率で遺伝するだろうなぁとは思っているんですけど、他の坂×とかも遺伝しちゃぅのかなぁ・・・




出来れば、この子の子供でぜひママの取れなかった重賞を取ってあげたいなと思いましたとさw




でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
30勝達成おめでとうございます♪
重は繁殖牝馬のパラが遺伝しますが、弱点に関しては完全にランダムだと思います。
パワーがSSからもダート馬に必要な能力が揃ってますね~^^
2011/04/08(金) 17:50:21 | アレックス | #sSHoJftA[ 編集]
Re: タイトルなし
>アレックスさん

重はやっぱり遺伝しますよね~><
ちょっとずつでもあげていければいいかナァ・・・他はランダムということなので、少し希望ありますかね^^

コメントどぅもありがとうござぃます^-^ノ
2011/04/09(土) 11:16:30 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/270-a5a3850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
