ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわo^-^o


昨日、今S初勝利をあげましたぁ♪ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノワァイ


そういえば、皆さんが掲げている目標を私はあまり考えてなかったなッって思ったので、ちょっと考えましたッ☆



今Sの目標ッ<0( ̄^ ̄)0>

・12勝以上!
・資金200億!!


これにしますッ☆☆☆

まぁ資金200億っていうのは、最終的に馬券に頼るわけなんですけどw

12勝っていうのは、今私の記録が8勝だったので、合計20勝になるからこの数字にしてみましたッ☆☆☆

とりあえず、昨日1勝を幸先よくあげてくれたので、あと11勝<0( ̄^ ̄)0>


がんばる(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



そして、エキシビジョンイベントが始まりましたね^-^ノ


かぶと(赤・青・黄・緑)が結構普通にポコポコ出てくれるので、もう結構たまっちゃいました!

これならスペシャルセットもらえそうかなぁ☆

ただ・・・SPイベントの「マヤノトップガン」クエストが・・・倒せない>_<ぁぅ

3000m走れる馬があまりいないっていう問題です・・・;;

唯一走れる馬では歯が立ちませんでしたぁ・・・他はクリアできたんですけどね・・・

通常のクエストは、今レベル7の状態ですッ!!



では、今日はこの辺で~^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:カード伝説(地方)を回しました・・・w結果についてはまた明日ww


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
今シーズン初勝利おめでとうございます(^o^)/
SPクエストはしっかりやればカード集まりますよ。来週あたりは出にくくなってる可能性もありますが(^_^;)
3000mで勝てる馬は、お願いすれば心優しい強い馬主さんが、きっと助っ人を出してくれると思います(笑)
2010/04/22(木) 19:32:34 | シルバームーン | #-[ 編集]
うちはエキシ1勝もできません><8Sの生産馬悪すぎました。

結構EXとか使ったのに・・・9Sの子にきたいしまっす^^
2010/04/22(木) 21:26:48 | たく | #-[ 編集]
>ムーンさん

あと0,5秒くらいなので・・・なんとか今のお馬で勝てればいいんですけど・・・>_<
がんばります☆

>たくさん

ぁぅ>_<
どうしようもなかったら、うちのお馬お貸ししますよ☆☆☆
必要な時は言ってくださいね^-^ノ
2010/04/22(木) 23:03:49 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/28-f7b11cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
