ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


福島サーバーも15Sが終わりましたね^^


とりあえずは、結果を振り返ってみたぃと思います。


イメージ116


何とか過去最高の成績で終わることが出来ました*^-^*


途中からは、月3勝ペースの36勝を目標に設定していて、2つ足りなかったですが・・・


まぁ私にしては素晴らしいSだったかな~と思います^-^v


あとはこっそり岬さんの成績に追いつくのも目標にしてたりしましたけどw


最終的には追いつけなかったですね><



1月2勝
2月1勝
3月5勝
4月1勝
5月3勝
6月3勝
7月3勝
8月3勝
9月8勝
10月1勝
11月1勝
12月3勝



月別勝利数はこんな感じでした☆


9月の8勝に完全に助けられた感じではありますが・・・^^;


何とか全ての月で勝利が挙げられたのは個人的に大満足でした*^-^*



16SもいいSになりますよぅに>人<


さっ、生産頑張ろう^-^ノ



最後に☆


GⅠ馬が出た…オルフェウスくん。年が明け9歳になりました^^


重賞は勝ちましたが、GⅠではなぃので一般公開はできなぃのですが、もしこちらの記事を読んでくださった上で今Sオルフェウスくんを種付けしてみようぢゃなぃか!という方がいらっしゃいましたら…


ぜひぜひご連絡くださぃませm(_ _)m





セールスポイントは…




成長が遅い点ですwww



グランシエル産駒ながら、いまだに成長型が早熟だったという馬がいませんしw


それがセールスポイントかょと言われるとどぅなのかわかりませんが^^;



でゎでゎ^-^ノ
ここは急遽更新ですw


ちょうど今フリレをしている際に…


麦わらさんからお声をおかけいただいて^^


えりさんへご伝言w


「うぅぅぅ・・・麦ちゃんが寂しがってるとお伝えください」


とのことでしたょ^-^v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/280-c0e45441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
