ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅござぃます☆


さすがに今日は予約投稿です^^;


昨日忘れちゃぃましたからねw



さて・・・


本日は皐月賞ということなので、ロト投票があります☆




投票お忘れなくです^-^v



ちょっとまじめに予想してみよっかな~と・・・っていっつも適当に決めてたりするのがバレる^^;



個人的な観点(偏見込みw)からまず第一段階の取捨で残る馬♪


ステラロッサ
ダノンバラード
サダムパテック
ナカヤマナイト
ダノンミル
ベルシャザール
リベルタス
フェイトフルウォー
トーセンラー
オールアズワン



う~ん10頭・・・多いですね~><


勝ち馬がこの中にいなければ・・・どぅやっても当たらないんだぁということにしますw


この中から・・・



オールアズワン



に注目してみます^^


大好きなネオユニヴァース産駒だからというのもあるのですけど・・・


どぅも私自身が感じているネオユニヴァース産駒の走る馬場って



雨の翌日の良馬場



が多い気がするんですよね~。明日が良馬場でなければ、はっきりいってこの馬来ないだろぅと思うのですけどw


良馬場まで回復したのなら・・・(天気予報は晴れ)



穴あけちゃぅんじゃぁw



とか思ってみたりして^m^



というわけで・・・



オールアズワンを1着に決めてみます。あとは2着・3着。


ここで東京2000mというコースはどぅやら・・・


2000m以上走れる馬がぃぃ


らしぃ・・・(←受け売りw




ということで・・・


ジャングルポケット産駒ダノンミルキングカメハメハ産駒ベルシャザールを選んでみます^^


両方とも母父はサンデーサイレンスですね☆






といぅわけで・・・



18-11-6



と投票しようかと思います☆


これ当たったらすごぃなぁ・・・^^;



でゎでゎ~^-^ノ
今日から始まるWIN5も予想してみます^-^v



京都10R=エイシンハーバー、スノードラゴン


東京10R=トップカミング


新潟11R=シルクアーネスト、スティルゴールド


京都11R=ワンダーアキュート、ダイシンオレンジ


東京11R=オールアズワン、ベルシャザール、ダノンミル





これで24票の投票になるよぅです^^



実際に買ってみましたw2億円当たらないかな~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/286-9c84befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
