ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日は…本当に急にお仕事になってしまって><


せっかくネタがあったのに…ちゃんとかけなかったなぁ>_<




さて…


けいでんのことばっかりでも仕方なぃかもしれなぃので。



日記風にw書いてみます^^(これだと日々のネタがもつので^^;)






私は独身の頃は美容師として働いていたのですが、子供も保育園に通うようになって、昼間が暇になったので…


以前に勤めていたトコロでアルバイトとして働かせてもらっていまして^^


気楽なものではあるのですが、接客業ですので、仕事をしてるといや~なお客さんに当たってしまぅことがあります。


これはまぁ仕方なぃことで。スタッフ間でも「今日は当たっちゃってたね~」なんて会話があったりするんですね。




そして、昨日のことです。



そのいや~なやつにぶつかってしまいました><



上にも書いたように、これだけならなんてことはなぃんです。パパッと終わらせて、早くお帰りくださぃね~ぐらいに済ませちゃえば済むわけですからね。



ただ…昨日はちょっとわけが違ったんです。



いや~なやつと私が言ったのは、初めて来た方で…



とにかくうるさいわけですw



どううるさいか…自分の自慢話ばっかりで…それが大声でわざと周囲に聞こえるように話すんですよね。



うっざ



と思いながらお仕事をしていたんですwww



そして…



お待ちいただいている方やパーマ中の方などの為に、窓際に大きめのテレビが置いてあるんです。




その音も遠くに聞こえるくらいの大声の私のお客…><



我慢して…私のお仕事もようやく終わりになり…最後に確認。



こんな感じでよろしぃですかぁ(o^∇^o)ノ



とおあいそですw



すると…




客「うん、イケメンになったよね~?」




私「( ̄□ ̄!!)…そ、そうですね!!!(o^∇^o)ノ」




心の中では「お顔そのものと性格を変えてくださぃm(_ _)m」と思っていたのが、やり取りが聞こえたアシスタントの子と顔を見合わせてしまったりw



客「うんうん、イケメンだイケメンだ」




とまた大声w私たちは苦笑ですwwだってほんとにイケメンってわけじゃなかったので^^;




すると…








高須クリニック~♪









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ T_T




てぇぇれぇぇぇびぃぃぃぃぃいっぃ!!




なんてタイミングなの~>_<



笑っちゃいけなぃ!!!と必死にこらえてる様子が爆笑モノだったらしく…


たぶんヒクヒクしてたんだろぅなぁ><




「そ、それではまたお越しくださぃ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック」



と控え室にダッシュダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



その後、こっそり戻ってテレビをCMのないCS放送へ変更しましたとさ>_<





参りましたぁ>_<



PS:けいでんのことはこの後、追記に^^;
さて…


けいでんのことですw



昨日は5頭ほど出走してぃたのですが…まぁあんまり人気も勝ちそうな感じもなぃのかな~なんておもっていて。




夜中に確認のためにログイン




3勝していました!? ̄□ ̄!!!



びっくりw



唯一期待していたレースの3歳OP戦は・・・




イメージ000




やりましたぁ^-^v


これでかなり選択肢が広がりましたネ☆


一応この後、重賞に出してみようかな~とは思っています^^




最後に。


ロビンフッドカードどのくらいGETしたのかな~と…



600枚



を超えましたwww購入している分がありますが、蹄鉄や合成チケットもかなりストックができましたし^^



ケール・黒酢・ビタシロといった不足しがちなエサもたくさんもらえるので個人的には好きなイベントかもしれなぃです☆



でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/289-e143467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
