ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

すごくなんとな~くなんですけどねw


ムーンさんとお話してて、


「私125回まわしてみますよ^^ちょうどそれで資金100億になるしw」


って言っちゃったんですw


でもタイトルはその倍です。


地方カード伝説の一番レア出現カードは・・・


オコジョ


ですよねw


これがトレBBSでは35億でやり取りされてます。


まぁそれが出ればラッキーだっ☆ということでw


倍の250回、つまり25億円分回してみたということですねッ☆☆☆



<結果>

全部赤(1番)を選びました^^

1着回数=80回(32%)


・エサ系

 高麗人参×2
 まむしニンニク×5
 アミノ酸
 宇宙食×2
 乾燥ビール酵母
 大盛カイバ×2

・ペット系

 アメリカンショート×2
 ゴールデンレトリバー
 ナイチンゲール
 ドーベルマン
 柴犬

・矯正具系

 赤バンテージ
 赤シャドーロール
 青シャドーロール×5
 青バンテージ
 桃ブリンカー
 桃バンテージ
 桃メンコ
 緑ブリンカー×2
 緑シャドーロール×3
 黄メンコ

・種牡馬系

 クライムカイザー×2
 トニービン
 デインヒル
 バックパサー(金枠)
 ナリタブライアン(金枠)
 オサイチジョージ
 ダマスカス(金枠)
 ヌレイエフ
 シービークロス×2
 マルゼンスキー
 モガミ
 スピードシンボリ
 シングスピール
 シルヴァーホーク
 シービスケット(金枠)
 ホウヨウボーイ×2
 ミホシンザン
 ドバイミレニアム
 ムトト
 セクレタリアト(金枠)

・助手系

 玉木さん×4
 元木さん×5
 田中さん×4
 浅田さん×4
 舘岡さん×3


とこんな感じでした・・・


オコジョは現れず>_< ペットが結構取れたので、サブに渡しておこっと♪


最後に感想です☆





もうやんない)´Д`)=3<フハァー)




おしまぃm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^




ありゃw3位に下がっちゃった>_<ぁぅ
コメント
この記事へのコメント
オイラは大体蜂蜜アイスがなくなったら、
それが満タンになるぐらいまでは回してます。
つまり、2~3日ごとに100~200回ぐらい回すんですが、
プレミアだと結構黒字になるんですよねぇwww

下手に馬券やるよりオイラは地方カー伝で稼いでますよ。
2010/04/23(金) 10:32:36 | なおり | #-[ 編集]
セクレ狙って結構回すんですけどなかなかでない
オコジョは一回も出ない。くじ運悪すぎ!

噂ではEXも出ることがあるとのことですが・・・
見たことないです。
結局オコジョはPをリアルマネーで購入しました。
また爺さんの術中に・・・><
2010/04/23(金) 17:19:09 | たく | #-[ 編集]
>なおりさん

ぅゎw2~3日ごとw
私は無理っぽいです>_<
結構時間かかるんだもん;;

>たくさん

アハw私も一緒ですw結局オコジョ買っちゃいましたw
そいえば、セクレタリアト出てましたね、使う時は言ってくださ~い☆
2010/04/23(金) 22:32:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
なかなかの的中率ですね^^

カー伝地方はよく来る名前があるようですよ^^
それと、同じ番号が連続で来る可能性も高いです。

でも、250回は廻さないw
2010/04/24(土) 00:02:14 | 岬 | #-[ 編集]
いっぱい廻しましたねw
ナイチンゲールが出て良かったですね。
次は500回ですかねwww
2010/04/24(土) 00:40:56 | シルバームーン | #-[ 編集]
初めまして^^
こんにちは~初めまして^^
阪神鯖で活動しているアレックスといいます♪

ランキングからねおゆにさんのブログ拝見させていただきました^^

面白かったので、是非リンクさせていただきたいなぁと思ったのですが、大丈夫でしょうか??

僕もアメブロでブログ書いてます^^
是非よろしくお願いしますw
2010/04/24(土) 08:27:24 | アレックス | #-[ 編集]
>岬さん

確かに同じ番号が連続でくる可能性はそれなりに高い感じがまわしていてしましたね~>_<
250回はめんどくさかったです;;

>ムーンさん

うん♪ナイチンゲールが出ていなかったらほんとに時間の無駄にw
もうやりませんッ!>_<


>アレックスさん

はじめましてです☆
けいでん関連のリンクでしたらば、歓迎ですッ^^
私もご訪問させていただきますねッo^-^o
2010/04/24(土) 15:46:15 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/29-992d83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
